1 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:37:07 ID:nOHJ.net
全然勝てないんやが
2 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:37:36 ID:a5U6.net
超つおいよ
3 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:37:42 ID:YE9m.net
激弱
4 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:37:58 ID:vorf.net
弱いやつはなに使っても弱い
6 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:41:11 ID:nOHJ.net
10回マッチして1回しか勝ってないわ
17 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:47:51 ID:YE9m.net
ローラ~は潜伏覚えな勝てへんで
18 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:48:21 ID:nOHJ.net
>>17
前に突っ込みたいしじっとしてる暇アルなら塗ってたいンゴねぇ…
前に突っ込みたいしじっとしてる暇アルなら塗ってたいンゴねぇ…
19 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:48:30 ID:nOHJ.net
つまりワイにはローラー合わない?
20 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:49:00 ID:zsre.net
前突っ込みたくて塗りたいなら52ガロン使うべきじゃね
22 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:49:30 ID:nOHJ.net
すまん前に突っ込みたいってのは少し違うかもしれない
こそこそ1人で延々と塗ってたい
こそこそ1人で延々と塗ってたい
25 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:50:55 ID:qrv7.net
頭とエイムがよければちょっと弱い武器くらいにはなる
26 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 20:51:38 ID:nOHJ.net
>>25
よくて弱いのか…
よくて弱いのか…
37 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:02:29 ID:nOHJ.net
ホクサイも悪くないな
38 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:02:59 ID:DyYX.net
筆系は指痛くなるのが欠点
40 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:04:09 ID:nOHJ.net
>>38
あー確かに
連打だもんな
あー確かに
連打だもんな
39 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:04:01 ID:DyYX.net
フィンセントっていう振ってるだけで相手が溶ける強強武器もあるで
41 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:05:29 ID:nOHJ.net
>>39
はえー、まだ売ってないンゴねぇ
はえー、まだ売ってないンゴねぇ
44 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:09:06 ID:DyYX.net
マニューバー系のコロリンは慣れといて損はないからそっちでいいんやなかな
46 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:10:23 ID:nOHJ.net
>>44
サンガツ
スプラマニューバー買った
サンガツ
スプラマニューバー買った
62 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:14:12 ID:nOHJ.net
ほな初スプラマニューバー行ってくるやで~
64 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:14:24 ID:Djog.net
初心者が使う武器じゃない
71 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:18:25 ID:nOHJ.net
負けた!
21%対67%
21%対67%
72 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:18:36 ID:DyYX.net
ボロ負け
73 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:18:51 ID:h0fh.net
わいも久々にスプラするか…
74 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:18:52 ID:zsre.net
マニューバーむずいよ
黒ザップ使っとけ
黒ザップ使っとけ
75 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:19:36 ID:YE9m.net
マニュ系ならどれがいいやろ
マニュコラかデュアルかな
マニュコラかデュアルかな
77 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:20:09 ID:S0To.net
>>75
低レートならチャクチぶっぱ刺さるやろ
楽しいし
低レートならチャクチぶっぱ刺さるやろ
楽しいし
76 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:19:41 ID:7WvD.net
絶え間なく塗り続けるより潜伏してマップを眺めて冷静になる時間を作るのも大事やで
勿論ステージのど真ん中とかやなくて隅っこで潜るとかしてな
勿論ステージのど真ん中とかやなくて隅っこで潜るとかしてな
79 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:20:46 ID:nOHJ.net
>>76
マップ開くと操作分かんなくて慌てちゃうわ
マップ開くと操作分かんなくて慌てちゃうわ
81 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:21:21 ID:DyYX.net
>>79
最初は武器とかよりキャラコンの方が大事かもねイカちゃんを自在に動かせるように
最初は武器とかよりキャラコンの方が大事かもねイカちゃんを自在に動かせるように
86 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:22:22 ID:nOHJ.net
>>81
大前提としてそうやな
今はまだ勝敗気にせずとにかく数こなす時期かもしれんへん
大前提としてそうやな
今はまだ勝敗気にせずとにかく数こなす時期かもしれんへん
89 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:23:33 ID:S0To.net
>>86
とりあえず遊んで全ステージの強いポジションとか強い動きをなんとなく理解してから戦略とか自分で立てられるようになるで
とりあえず遊んで全ステージの強いポジションとか強い動きをなんとなく理解してから戦略とか自分で立てられるようになるで
93 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:25:15 ID:nOHJ.net
>>89
せやね
脳タヒで塗ってるからまずは慣れることが大事やわこれ
せやね
脳タヒで塗ってるからまずは慣れることが大事やわこれ
98 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:26:34 ID:S0To.net
>>93
楽しむのが1番やけどね
勝つのをモチベにするならストーリーモードでキャラコン慣れたりゲームの仕様を理解するのが早い
楽しむのが1番やけどね
勝つのをモチベにするならストーリーモードでキャラコン慣れたりゲームの仕様を理解するのが早い
105 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:30:20 ID:nOHJ.net
負けた!
32%対53%
32%対53%
106 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:30:27 ID:t0f1.net
ナワバリかよ
113 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:32:53 ID:nOHJ.net
もういいや
ジャイロ消そ
ジャイロ消そ
114 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:33:06 ID:DyYX.net
それはダメ
115 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:33:31 ID:nOHJ.net
>>114
マ?
マ?
121 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:36:39 ID:nOHJ.net
味方がろくに塗ってねえ!こいつら何してんだよ!
123 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:38:15 ID:S0To.net
>>121
野良はしゃーない
序盤1分に自分で自陣塗るか、勝ちを捨てて対面勝負の練習と割り切るか
野良はしゃーない
序盤1分に自分で自陣塗るか、勝ちを捨てて対面勝負の練習と割り切るか
126 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:40:38 ID:nOHJ.net
>>123
にしても勝てんなぁ…
にしても勝てんなぁ…
122 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:38:06 ID:nOHJ.net
スタート地点周りって入念に塗った方がいいの?
前に進むついでに塗るぐらいの感覚でいいの?
前に進むついでに塗るぐらいの感覚でいいの?
127 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:40:38 ID:S0To.net
>>122
あえて塗らずにスペシャル貯める余地を残す戦法もあるけど自陣塗れてないのは安定しないから初動で塗っていいよ
あえて塗らずにスペシャル貯める余地を残す戦法もあるけど自陣塗れてないのは安定しないから初動で塗っていいよ
124 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:39:39 ID:nOHJ.net
ローラーに戻るわ
125 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:40:04 ID:UyGz.net
ローラーが正解や
スマブラの目玉武器が弱いわけないやろ
スマブラの目玉武器が弱いわけないやろ
137 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:43:54 ID:2g5i.net
>>125
せや
ダイナモが最強や
せや
ダイナモが最強や
132 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:42:16 ID:M7JR.net
今から始める人とかもおるんやなあ
138 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:43:58 ID:nOHJ.net
>>132
セール来てた
セール来てた
142 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 21:45:02 ID:M7JR.net
>>138
なるほど
なるほど
277 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 22:53:21 ID:nOHJ.net
お前ら色々サンガツやで
面白かったからまたスレたてるわ
面白かったからまたスレたてるわ
282 : なまえをいれてください 24/04/23(火) 22:55:12 ID:DyYX.net
>>277
慣れればもっと楽しくなるから頑張ってな
慣れればもっと楽しくなるから頑張ってな
14 件のコメント
ナワバリなら確かに弱いわ
だから筆は連打早くしなくても塗れるってんだよ、バカか?
ここ何日かのローラー上げデュアルでボコボコにするための序章だったのかな
ナワバリもバンカラ下位も本当にそのランク帯の実力で8人集まることなんて最早ないだろ
歴代シリーズ未経験の完全初心者が入るには魔境すぎる
それがマッチングするんよ
3から勢・バンカラ未経験・たまにナワバリしかしてないのにX2000バッチとかと当たる歪んだマッチングがちょいちょいある
さすがにひどいと思う
ローラーはナワバリ以外の方が楽しいな
これだけ純粋な気持ちでスプラをやっていた頃に戻りたい
ローラー今流行りだと思うけど、ローラー種自体が見直されてるのかスプロラに焦点が当たってるのかどっち??
必要スペシャルポイント10〜20上げても良いぐらいにはローラー強い
潜伏が基本の武器ってだけで弱い。
ほぼイカ忍ステジャンまで確定の時点でギアの自由度もない
スマブラのマジレスするとメイン武器はスプシュ。
鈍器として殴ったり、密着して撃つ。後は投げが主流。
ローラー(あとホットブラスター)は相手の隙に当てる大技
自分も3から勢
対面クソ早ゲームなのは分かってたから、死なないで射線チラつかせるだけでも貢献になると聞き齧ったチャージャーで始めたので、当時の野良の人達ほんまスマンかった
まず初ジャイロでゲロ吐きそうだし全然当たらんしspでしかキルとれないしどう見ても地雷です
でも、試合の流れや相手の来る場所理解にバイトでチャーきても慌てないと、学ぶ所たくさんあった
ラクトすすめてあげてよ
ローラーの一確の判定辛くなりすぎてて平気で3,4発殴らないといけないの草